vol.014 2007年03月31日(土)

【ページ数】:16ページ目
【説明】:迷彩風の水着を着た前屈みのショット
【作品名】:ボーンっとドーンっとゴーン(謎)

 これまでのレビューで取り上げてきた写真集前半ページのショットでは、水着のショットを含んでいるものの、どちらかというとセクシーと表現するよりは絵里ちゃんのかわいらしさが前面にでているものが多かった。しかし16ページ目を見ると、これまでのショットは料理で例えるなら前菜、小説で例えるならプロローグと言わんばかりのラブハロ!なショットとなっている。いよいよここからが本編!と写真集が僕に語りかけて来るような印象さえ受けるセクシーダイナマイトなショット。
 このショットをご覧になっていない方のためにわかりやすく表現してみます。絵里ちゃんのボーンがドーンと目に飛び込んできて、「グハッ」と雄叫びをあげながら仰け反ったら後ろの壁に頭をゴーンとぶつけてしまうほどの刺激的な強烈ショット。(擬音語ばかりでわかりにくい!) 別の表現をするならば、”ボーン”という名の核爆弾が脳内に投下されてドーンとゴーンという感じ。(さらに意味がわからない!) このような意味不明なレビューしか書けなくなってしまうぐらい、ボーンがドーンと迫ってきてゴーンな感じ。(しつこい?)  レビューではなくただの僕の感想ではないか!と自分に突っ込みを入れたいが、品評できるほどじっくりと見る余裕がないから仕方がない。今日のところは大目にみてやってください。(笑)