vol.012 2007年03月31日(土)

【ページ数】:13ページ目
【説明】:滑り台を登っているショット
【作品名】:えりりんといえばミニスカートよりも

 あなたはショートカットの女性とロングヘアーの女性、どちらが好みですか?僕は中高生まではロングヘアー(ボブカットぐらい)が好みでしたが、20代になってなぜか(理由はわかっていますがここではあえて書きません)ショートカットの女性が好みになりました。そんな僕が再びロングヘアー好きに変わったのは今から四年前のこと。亀井絵里さんのモーニング娘。加入がその原因です。そんな僕が再びショートカット好きになったのは今から二年前のこと。亀井絵里さんがばっさりと髪を切ったことがその原因です。そしてそんな僕が再びロングヘアー好きになったのは・・・これ以上書くとしつこいですね。結論から申し上げます。僕はロングへアー好きなのか、ショートカット好きなのか。どちらが好きということでなく亀井絵里さん好きだということがわかりました。(笑) では別の質問。「パンツルックとスカートどちらが好き?」と聞かれると僕はスカート姿の女性の方が好きなんです。ミニスカートよりもロングスカートの方が好きなんです。なんて僕の好みはどうでもいいですね。本題に入ります。
 僕はスカート好きなんですが、こと絵里ちゃん関してはスカート姿よりもパンツ姿の方が好きなんです。絵里ちゃんはスカートよりもパンツルックの方が似合っていると思うんです。さらに踏み込んで言うならショートパンツが(←テレビでよくある「ピー」という音)。コンサート等の衣装でもショートパンツ率が高いので、気づかないうちにそういうものが擦り込まれてしまったのでしょうか。まあなんにせよ絵里ちゃんと言えばミニスカートよりもショートパンツ!(笑) 少しおへそを出し、黄色いTシャツにジーパンのショートパンツ姿のこのショットは、この写真集の中で僕が思うベスト衣装です。プリチーなお尻がちょっぴりセクシーなショットですね。プリティとセクシーという一見すると相反する二面を同時に楽しむことができるすばらしいショットです。