過去ログ

■ 表示したい過去ログを選択し、表示ボタンを押してください。



内緒の話 2006年06月29日(木)

内緒の話をネット上に書いたら内緒でもなんでもないんですけどw

僕、五月中旬から仕事場が変わったんですよ。
パソコン屋さんの販売担当から修理・サポート担当になったんです。
でね〜、めっちゃ暇なわけですw
この部署が暇な分には会社的にはむしろ歓迎なんですけどね。
利益がでるわけでなく、顧客サービス窓口なわけですから。
で、暇なのでお仕事の合間をぬってネットサーフィンしていますw(オイ!
いやサーフィンといっても仕事に関係するようなものしか見ていないですよ。
PC関連サイトばかりです。
たまにW杯がらみのスポーツ記事も見ますけど(オイ!

さらに、たまに、たまに、たまに、たま〜〜〜〜〜〜に、なんですけど、えりこむも見ます。(本当にたまにかよ?
暇つぶしに過去ログを見るんですよ。
一つ一つの日記に思い入れがあり、読み返しながら懐かしく見ているんですが、日記を書いた当初と印象が変わっていることに驚きます。
日記を書きあげた直後に「この日記はおもしろい!」「めっちゃいけてる!」と思うのは一ヶ月に一回あるかないかなんです。一時期はおもしろい日記を書けずに悩んだ時期もありましたが、最近は大当たり日記が一ヶ月に一回ぐらいは書けるようになりました。
そりゃ毎日書いてりゃ数打てばあたる大作戦ですよね。

で、書きかげた直後はおもしろくないな〜と思っていた日記を、暇つぶしに読んでいるんですが、書き上げた直後と印象が違って、結構おもしろいなぁ〜と自画自賛しているんです。(笑)
一か月分まとめて読んじゃうなんてこともしばしば。
しばしば??あれ?たま〜にしかアクセスしていないんじゃないの?
びくっ!!まあそういうのは内緒の話ってことで。。。。w

そんなわけでみなさんまとめて見るのも面白いですよ(自分で言うなよ!)
次々とキャワワワ絵里ちゃんが登場してきて、まるでディズニーランドのような楽しさです!(絶賛しすぎ)
ディズニーランドはリピーターが多いっていうし、何度足を運んでも楽しいものを作りたいなぁ〜なんて(仕事中に)思っている次第です。

仕事しろよ!(プゲラ