過去ログ

■ 表示したい過去ログを選択し、表示ボタンを押してください。



表裏 2006年02月06日(月)

ここ数日の携帯日記の内容がぶっ飛んでいるだの、壊れているだの多くのみなさんからツッコミをいただいています。
僕は全く壊れていません。
何も変わっていません。
素です(笑)

いや〜、最近表サイトの方がコンサートレポなどで堅い内容が多かったので、裏である携帯日記は逆に壊れ気味に行こうと思っただけなんです。逆に表サイトでバカ書いているときは、裏では真面目に書くという方向でいきたいですね。壊れているのは演技なのか、はたまた真面目に語っている方が演技なのか、どっちが本当の僕なのかわからなくなるようにしたいですね。
自分の能力の底を見せたくないという見栄っ張りな人なんです。

しばらく携帯日記は壊れる方向で・・・w