過去ログ

■ 表示したい過去ログを選択し、表示ボタンを押してください。



見るな危険 2006年02月04日(土)

タイトル見なかったんですか?
危険だって言っているのに。。。
やばいよ。。。
本当にやばいから今の内にやめた方がいいって。
本当だって。
どれぐらいやばいかって、えりりんを見ているときの僕の表情ぐらいやばいって!
本当にこれ見るの?
どうなっても知らないよ?
自己責任でお願いしますね。
当方は一切の責任を負いませんので。
あと、これは保険の対象にはならないので注意してくださいね。
あとで苦情言わないでくださいね。
本当にお願いしますよ。








一睡もせずに考え、結論を出してから丸1日が立ちました。1日たって分かったことがある。










僕、絵里のことを愛しています。












以上!