本日をもちまして、サイトを閉鎖します。

一年半もの間、どうもありがとうございました。

多くの方から激励メールをいただき、それがサイトを運営していく励みでした。

また、相互リンクしていただいたサイト管理人さんや掲示板に書き込んで下さった方などと、

実際にお会いするなどして交流をもつことができ、

楽しく娘。ファンライフを過ごすことができました。

この場を借りて、お礼申し上げます。



突然の閉鎖に、みなさん驚かれているかもしれません。

サイトを閉鎖する理由は、絵里ちゃんへの想いが冷めてしまったからです…







絵里<flight!そういうこと書くと、すぐバレちゃうよ。
flight<えっ!?
絵里<だってこれネタでしょ?
flight<…………。
絵里<今日は四月一日。エイプリルフールだもんね。
flight<ビクッ!
絵里<すぐに嘘だってバレちゃうよ。もうちょっと引っ張った方がおもしろいと思うよ。
flight<絵里ちゃんは、どっどこでわかったの?
絵里<「絵里ちゃんへの想いが冷めた」ってところ。flightが冷めるわけないじゃん!
flight<すっするどい突っ込み。えりりん、突っ込みの腕あげたね。
絵里<そう?誰でもすぐに気付いちゃうよ。
flight<作戦、練り直そう…。


「地球は平らで、象と亀が地球を支えているんだよ」
「同じ大きさの物体を地面に落とすと、重いものの方が先に落ちるんだよ」
「太陽が地球の周りを回っている」

などと同じぐらい誰も信じないし、そんなことは起こりえない真理。

僕の絵里ちゃんへの想いは永遠なのだ!

これからもえりりんを応援していくのだ!

推して、推して、推し続けるのだ!


えりりんのために!!!!
エリーゼのために!!!!

????????????????

「ルードウィヒ・ファン・ベートーヴェン!!!!!!」

よし、これをえりこむのテーマソングとしよう!(プ

エリーゼのために←クリックすると音が流れます。)
元ソースはこちらのサイト


というわけで、これからもえりりんを応援していきます。
サイトは1223万ヒットするまで閉じません。(あと五年はかかるな)
1223万ヒットするころには、僕とえりりんの間に子供がいるだろうから、
その子供の成長を追いかけたホームページになっていることでしょう。(マテ


過去ログに戻る